--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.22 (Fri)

コロボに濃い個性が・・・!! 

祝☆牧場物語の新作発売ーwww
やったーw待ってたよーw公式ページで新キャラ考察とか無駄にしながら!(待て
『キラキラ太陽となかまたち』が昨日発売だったのでさっそく買ったんですが!
な、なんと今回のコロボには一人称の変化が…!!!
始めのコロボだけかもしれないですけど、それにしたってびっくりですよ!!
~なの』って語尾はそのままに一人称が『オレ』とか『アタシ』とか『ボク』『ぼく』とゆー具合に個性が!!性格も一人称にそってかなり変わってます!
今までのコロボは『○○は食べ物系が好き』=食いしん坊キャラくらいの個性だったのに…一人称もみんな『ぼく』だったし・・・あ、いや『ボク』だったかもしれないけども(=A=;)

まぁこれはこれで良いけどもwwwむしろ大歓迎ですよwww
名前も安直だけど良いやつばっかりだしwwまだ始めたばっかりだけど新コロボでは『マッチャ』が気に入りましたb
一人称は「オレ」で、群れるのを嫌ってるというか。
「一人は楽なの。オレの他にダレカがいてもわずわらしいだけなの。」って言ってました(=∀=)うふふ孤独キャラですかww他の子も個性的ですけど、なんかこういう子好きなんですよねぇww
キラなかは新要素とかも結構あって、街のグラフィックもかなり(キミ島から)変わってる部分が多々あるのでまだまだ語りたいんですが!
まだ発売されたばかりですし、もう少しやってみてからお伝えします☆

ちなみに今現在、私のデータはもうすぐになります^^ 
も今のところ二羽飼ってて卵を産んでくれますwww(アタリマエww)
相変わらず一日の四分の一は釣りに費やしてますが^^;
↑月桂樹は大きいリュック(2000G)よりも先に釣竿(5000G)を買った。(アホ
スポンサーサイト
EDIT |  15:59 |  牧場物語  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
いいなw今度遊びに行ったときちょっとやらせてください!それとホムペみたんですが・・・魔女ちゃまがぶちかぁええww!!!!!なんかますますやりたくなってきた・・・。
チェリー |  2008年02月23日(土) 09:56 | URL 【コメント編集】
★そうでしょうw
おk-wwね、ね、魔女ちゃま良いよね!!
あああはやく逢いたいけど、神々の島浮かせるのはまだもうちょいかかりそうだ。くそう。

ホント良いよー、キラなか!
チェリーちゃんも買うといいよww(宣伝すな
月桂樹 |  2008年02月23日(土) 11:25 | URL 【コメント編集】
マジうちも買います!!!!そろそろ誕生日も近くなってきたし・・・。買ってもらうぜww!!!!

神々の島浮かせるのく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
チェリー |  2008年02月23日(土) 15:58 | URL 【コメント編集】
★レス早いww
まじでwwwやったーw布教成功b(違

じゃあ買ったら通信交換とかしようねww
今回のはアイテム交換できるようになってるからww
月桂樹 |  2008年02月24日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】
ok!!なんとか頼んで買ってもらいますww通信交換楽しみにしてま~す!!!!早く誕生日来ないかなw♪
チェリー |  2008年02月24日(日) 14:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

おみくじ

カテゴリ

更新履歴

最近のコメント

プロフィール

ポケマNet

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

ブログ内検索

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

FC2カウンター

ハンゲーム

げん玉

プレスブログ

